google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~】福寿楼のその後を堪能する前に、ざっと見たところの感想



Vita【ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~

f:id:syumiroom1:20180207084120j:plain

っていました。とってもとっても、待っていました♡

 

と言うことで、早速始めてます♡

 

もう、TOPから懐かしの福寿楼に

「今年もやってきたな〜」的な想いを抱きつつニヤニヤ。

 

攻略するまでは「???」の項目が2つ。

とりあえずは始めるしかないっぽいので

 

アフターストーリーから始めることに

トップバッターは大本命の彼

 

yunohanaFD2.jpg 

 ↑

高平さんから♡

 

高平視点の前回の回想から入って

「その後」につながっていってるのですが…

 

ニヤニヤします←

誰もいないのが救いです(= ̄ ρ ̄=) (笑)

 

と言うことで、

何だかまた暴走気味の高平さん堪能してきます!