google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【Code:Realize~祝福の未来~】初見のちょっとした感想



Vita【Code:Realize~祝福の未来~

f:id:syumiroom1:20161124104338p:plain

うオープニングから泣きそうです

 

発売。やっときました…!

コドリアFD「Code:Realize~祝福の未来~」♡

 

やるのがもったいなくて、何度もOPムービーを再生していたのですが

意を決して攻略を開始します←

 

f:id:syumiroom1:20161124105827j:plain

 

TOP項目は「はじめから」の他に

「思い出のトランク」「ドラちゃんのお部屋」「用語解説」「設定」…とありますが

物語関連は「はじめから」しか選択できません。

 

始めると名前設定を経てさらに

  • AFTER STORY→本編後のお話
  • ANOTER STORY→本編の合間にあったとある事件
  • EXTRA STORY→ショルメ・フィーニスそれぞれとの交流を描いた物語

と選択があります。

 

 

 

 

 

 

ここはもう、本命であるアフターストーリーからということで選択してみると

いきなりのキャラ選択…しょっぱなからもう、ラブラブの予感しかしません。

 

「誰から行くか…!」すっごい迷ったのですがスチルのアングルが好みだった

ヴァンから始めることに。

 

大まかな回想から始まる感じなのですが

諏訪さんボイスに彩られたヴァンの回想でもうヤバイです(←語彙…)

 

兎にも角にも、どっぷりコドリアワールドにハマっていきたいと思います。