google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【一血卍傑-ONLINE-】スマホ版配信開始ダウンロード完了にあたって



一血卍傑-ONLINE-

 

f:id:syumiroom1:20161125082406p:plain

使い心地の感想を少々

 

昨日のやたらと長いメンテナンス終了後(←遊べなかったので棘を含んでます(笑))

配信が開始された「スマホ版」

 

もちろん早速ダウンロードさせていただいてます。

立ち上げ画面は ↓こんな感じ。

 

f:id:syumiroom1:20161125081702p:plain

 

私は、PCとの連動で遊ぼうと思っていたので上記画面のデータ連動ボタンで早速連動開始。

 連動のナンバーはPCの「卍傑」遊戯指南の下部右側の「連動」に↓

 

f:id:syumiroom1:20161125082040p:plain

 

ボタンを押すと下記画面が現れます。

私の場合、PCのデータを連動させたいので左側の「コード発行」ボタンを押して

現れたナンバーをスマホに入力で連動完了です。

 

f:id:syumiroom1:20161125082050p:plain

※詳細は上記画面内の説明に詳しく書いてありました。

 

入力するとサクッと繋がります。

で、繋がったのがこれ↓

 

f:id:syumiroom1:20161125081707p:plain

 

 うちのイッタンモメンです。

「あ〜、おつかれさま!」とか言ってくれます。

 

 

 

 

 

…そんなことはさておき

早速、本日のノルマを達成すべく触ってみたのですが

思いの外サクサク動いてビックリです(PC版の初期が酷かったから尚更…)

なんならPCより快適なくらい。

 

初期起動のモサモサも無くてほんとサクサク(…語彙)

 

電池の減りはまぁ…結構あるかと思いますが

長いロードのない快適さは高評価です( ^ω^ )

 

これでどこでも「卍傑」を楽しめそう〜♪

あとは「アベノセイメイ」早く!といったところです。

 

 

一血卍傑-ONLINE-