google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【里見八犬伝 ~村雨丸之記~】序盤プレイで鷲掴み



PSP【里見八犬伝~村雨丸之記~

里見八犬伝~村雨丸之記~

人始まり甘い!!

 

 

 

  

PR

 

 

 

 

毛野さんから、攻略してるのですが

私好みの笑いあり、萌えありでガッツリ掴まれています。

 

攻略対象は、

前回攻略対象だった「浜路」が外れて親兵衛が参入してる感じです。

 

なので、

壮助、道節、現八、小文吾、毛野、大角、親兵衛の

「八犬士」仲間が攻略対象ぽいですね。

 

ざっと見た感じでは、

ほか、攻略後に親兵衛が開く感じなのかな?といった感じでしょうか。

(まだ、途中なので条件はわかっていませんが…)

 

これまでは、お子ちゃまだった親兵衛が

『年下のからかいくらい、うまく流してよね、お姉さん』

的な発言なんかしちゃって

ちょっと、小生意気な成長を遂げてるあたり、楽しみです♡

 

 

 

 【里見八犬伝シリーズ】

里見八犬伝 八珠之記 (通常版)

里見八犬伝 八珠之記 (通常版)

 
里見八犬伝 ~浜路姫之記~

里見八犬伝 ~浜路姫之記~

 
里見八犬伝~村雨丸之記~

里見八犬伝~村雨丸之記~