google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【新装版ハートの国のアリス~Wonderful Wonder World~】感想:「エース」



PSP【新装版 ハートの国のアリス】

f:id:syumiroom1:20180208105913p:plain

 

エース(CV平川大輔)

 

ハートの騎士で、ハートの女王・ビバルディの元部下。

城を出て、ただいま放浪中。

 

とってもツイていない男で不幸体質。

やることなすこと、ことごとく裏目に出ていく。

何もしないほうがよさそうなくらいのツキのなさだが、

行動派で前向きな彼は動き回っては失敗を繰り返してしまう。

時計屋・ユリウスの数少ない友人。

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想

 

初見攻略で、一番読めなかったのがエースです。

笑顔で気持ちを隠していますが

彼の中には、深い闇があります。

 

迷いっぱなしの主人公に、

親近感を持って近づいてきますが

 

「大事にする」と言うよりは

自分と一緒に、迷わせ続けたいと思っているので

仲良くなっても、チョット病んでいる感じを受けました。

 

役持ちの中でも、色々と謎の部分も多く

『新装版ハートの国のアリス~Wonderful Wonder World~』だけでは

解けない、理解出来ない所も多々有ります。

 

ですが、ボリュームのあるストーリーの中で

しっかり纏まってはいるので

単発攻略でも消化不良的な印象は受けませんでした。

 

ただ、読めません。

 

 

 

新装版 ハートの国のアリス

新装版 ハートの国のアリス