google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【新装版クローバーの国のアリス~Wonderful Wonder World~】感想・プレイ前の印象



PSP【新装版クローバーの国のアリス

f:id:syumiroom1:20180629103504j:plain

12月18日に届きました~(予約購入なので特典のCD付き♡)

 

 

 

  

PR

 

 

 

 

アリスシリーズは大好きですが

「新装版ハートの国のアリス」から始めたので

 

絵柄的に違う初期じゃなく

今回の「新装版クローバーの国のアリス」を楽しみにしてました♪

 

もうブラッドLOVEなので

ウキウキです。

 

クローバーの攻略キャラは

ハートの国の攻略キャラのディー&ダムが大人になってる点と

遊園地のゴーランドと時計塔のユリウスが抜けて

 

眠りネズミとトカゲが加わったのかな?

トカゲさんは、

ツインの時に少し関わったことがありますが眠りネズミはお初。 

その辺りも楽しみです。

 

とりあえずは先着の黒雪姫からやろうと思うので

クローバーはちょっとお預けですが

 

あとのお楽しみに残しておきたいと思います♡