google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【悠久のティアブレイド -Fragments of Memory-】本格攻略の前の感触(追記あり)



Vita【悠久のティアブレイド -Fragments of Memory-

f:id:syumiroom1:20171005110048j:plain

備が整ったのでさっそく…♪

 

始めてます。

 

なんだかちょっと、ややこしい感じ?

スタートと同時に始まるのは、

本編トゥルーエンド後のストーリー「エクリプス」。

 

そして、FOM(年表)を開いて上下に動かすと

前作の攻略対象たちの個別の年表 が現れます。

これがフィーチャーなのかな?

こちらの方は、好きなキャラから始められますね。

 

スチルの方はキャラによってまちまちですが

多いもので30枚弱あります。

 

ガラクタ等も健在のようですね。

 

 

 

PR

 

 

 

 

とりあえずは、良くわからないので

「ヤジュル」との未来からやってみようかと♡

 

f:id:syumiroom1:20171005104404p:plain

ヤジュル(CV:近藤隆)

 

彼とのその後をじっくり堪能してから
その他の仕組みを覗いてみようかと思います。

 

 

追記

 

冒頭の「エクリプス」を終えると順次、

年表の印(花のマーク)を自動で進み出すので

 

それを回収する形で、

年表を埋めていくようです。

 

その断片を、順番に集めることで、真実の歴史を知る…的な感じですね。

飛ばし飛ばしより、順を追っていった方が

色々と楽しめそうです( ^ω^ )

 

 

 

 

悠久のティアブレイド -Fragments of Memory-

悠久のティアブレイド -Fragments of Memory-

 

 

 

 

前作記事

 

【感想】

【攻略】 

 

http://www.otomate.jp/tierblade/fd/