google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【囚われのパルマ】感想:1st Anniversaryを迎えたパルマを、今更始めた訳なのですが



【有料アプリゲーム】囚われのパルマ

f:id:syumiroom1:20171005075436j:plain

ればせながらアオイ攻略しました

 

キッカケは値下げです(笑)

ストーリー価格が1話360円から120円!

 

全6話 2160円→720円。

まとめ買いでさらにお安くなる…!

 

やるでしょう。これは!

ってことで

 

まずは、チャラ男好きの私はアオイに手を出しました。

 

f:id:syumiroom1:20171005080855j:plain
f:id:syumiroom1:20171005080935j:plain

 

  • ジェットコースターの恋。
  • メロドラマ。
  • 嘘から始まる恋。

 

どれも大好物です。

そこそこに、いろいろなものを集めながら

関係を育むのですが…

 

もう、ここ最近で一番睡眠時間を削ったかもしれません。

面白い!

存分にハラハラさせられ、そして思いの外ドキドキしました。

 

自然と引き込まれてるうちに、

アオイにドハマリしていて

面会は全部延長するは、ヤキモチを焼いてほしいがために

ストーリー購入するはで、結局散財(笑)

 

でも、一切の後悔がないのがスゴイところです。

久しぶりにアプリにつぎ込みました。

 

とりあえずコンプした「アオイ」なのですが

続けてハルトに行くには

面影を引きずりすぎてるので、一旦インターバルを置いて

真摯にハルトに向き合いたいと思います←

 

 

 

PR

 

 

 

 

攻略ポイント

 

エンディングは3つ。

5話あたりから

 

  • 写真に関係する選択
  • 家族に関係する選択
  • 彼自身に寄り添う選択

 

を、それぞれずっと選んで行けば

各エンドにたどり着けます。

 

アオイの行動にはヒントがあって

面会に繋がるイベントが言葉に出されていきます。

 

それを見逃さずに外出で会話を集めて、メールすれば

結構すんなりENDは回収できるかと( ^ω^ )