google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL】感想《カーニバル&添い寝ルート》ルキ・アズサ



Vita【DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

f:id:syumiroom1:20180207150147j:plain
f:id:syumiroom1:20180207150151j:plain
ルキ・アズサ

 

 

 

  

PR

 

 

 

 

ルキ(CV:櫻井孝宏)

f:id:syumiroom1:20180207150147j:plain

 

物腰は丁寧だが、

浮かべている笑顔と、その声はどこか冷たい。

 

人を掌握するのが巧く、

自分では手を下さずに、物事を解決する参謀系ドS。

誰にも心を許しておらず、

目的のためには裏切りも辞さない。

 

 

感想

 

クールで、頭が良くて、櫻井ヴォイスの

いい感じのキャラなのですが、

 

いかんせんこのポーズに苦戦してしまいました(笑)

 

ポーズ

 

シリアスなシーンでもこれを見ると

 

腹の底から、湧き上がるものが

《ふッ》と笑いになって出てしまうというか…

 

萌えどころもあったはずなのに!!

…思い出せません。

 

添い寝の方は、

クールな感じがよく出ていたと思います♪

 

主人公をお子様扱いするルキが

いい感じでした( ^ω^ )

 

 

  

PR

 

 

 

 

アズサ(CV:岸尾だいすけ) 

f:id:syumiroom1:20180207150151j:plain

 

とにかくしつこく、気弱。

怪我をして、身体に傷がたくさんついている

自分を気にいっており、虐められることも大好き。

 

言動は弱々しいが、

相手が受け入れるまで、しつこくつきまとい、

結局自分の思い通りにしてしまう、弱気系ドS。

 

 

感想

 

癖のあるキャラかと思って、構えていましたが

思っていたよりも、抵抗なく受け入れられました。

 

たどたどしい言葉使いも、行動も、

可愛らしい感じで

 

各キャラとのやりとりも、

周りが、アズサのマイペースぶりに乱されていて

楽しかったです。

 

添い寝の方も、自分が変わってることで

主人公に嫌われたくないと

不安になりつつも、幸せをかみしめているところが良かったです。

 

言葉がゆっくりな分、まったりしていて

オートにして聞いてましたが

 

途中、うとうとしてる箇所がありました。

恐るべしアズサです。

 

 

 

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL - PS Vita

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL - PS Vita