google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【DIABOLIK LOVERS】感想「レイジ」



PSP【DIABOLIK LOVERS

f:id:syumiroom1:20180207150540j:plain

 

逆巻 レイジ (CV:小西克幸)

 

逆巻家、次男。

常に、執事のように

丁寧な振る舞いと口調だが

 

言ってる内容は

相当辛辣な慇懃無礼系ドS。

 

規律を重んじ、周りにも強要するが、

その規律内容は、自分ルールでかなりおかしいものが多い。

趣味で集めている食器の手入れが日課。

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想

 

最初、理詰め貶めてくる上に

褒めてるようで、褒めてない言い回しに萌えどころを

発見できずにいたのですが

 

コニタンボイスに励まされながら

中盤に差し掛かった頃、

 

急に、「態度が緩和されて来たかな〜?」と

思われるシーンになり、楽しくなりました。

 

表面上、いつも通りに

怪我をした、主人公の手当てをしていたかと思うと

 

心配して、本当はすごく怒っていて

血が止まるほど、きつく包帯を巻いてみたり

 

全校放送で、

『私の餌はすぐに化学室に来なさい』とか

ぶっ飛んだこと言ってみたり

 

『ふふッ♡』とくる一面がチラホラと見えてきて

萌え場もありました( ^ω^ )

 

ただ、ハッピーエンドのはずの『エンド01』が

極端に短かったような…気のせい??

 

期待していた分

それが少し残念でした。

 

そして、どこまでいっても

リヒターの、気の毒さが浮き彫りになったルートでした。

 

 

 

DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION - PS Vita

DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION - PS Vita

 
DIABOLIK LOVERS (通常版)

DIABOLIK LOVERS (通常版)