google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【DIABOLIK LOVERS】感想「カナト」



PSP【DIABOLIK LOVERS

f:id:syumiroom1:20180207150502j:plain

 

逆巻 カナト(CV:梶裕貴)

 

逆巻家「三つ子」のひとりで一番小さい。

かなり病んでいる、ツンヤンドS。

人形のクマさんは大切なパートナー。

 

なんでも人のせいにしては、

すぐに泣き出して暴れる。

 

が、甘いものが大好きで

どんなに泣いていても

お菓子をもらうと、すぐに泣き止む。

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想

 

ヒステリックで、わがままっ子なカナトくん。

ちょっと、子供っぽいキャラだな〜と思いつつ始めましたが

終わってみれば、一番甘かったように思います。

 

序盤過ぎから、主人公が

自分の側にいてくれる存在かどうかを

試すような行動が続いて

 

中盤以降くらいから、

『愛してる』と執着しはじめて

 

愛してくれると、信じたあとのカナトは

終始、話し方からして甘かったです( ^ω^ )

 

主人公の、洗脳されていく様子も面白かったし

2人の世界的な感じが、

私には好ましかったです♪

 

ただ、最後まで「マザコンちっく」な発言がついて回るので

主人公は代わり?と感じ取れるシーンも多くて

そこはちょっと寂しいかも、

 

と思ってしまう程度には

カナト良かったです♡

 

 

 

DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION - PS Vita

DIABOLIK LOVERS LIMITED V EDITION - PS Vita

 
DIABOLIK LOVERS (通常版)

DIABOLIK LOVERS (通常版)