google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【Collar×Malice -Unlimited】ほんの触りの掴まれ具合



f:id:syumiroom1:20180726134411j:plain

ラマリFDはじめました

 

 

 

PR

 

 

 

 

待ちに待ったカラマリFD。

なんだか不具合があるようですが、その辺りはオトメイトさんの

一早い対応を待ちたいと思います。 

 

さて。ざっと見た感じ

スチルは各15枚。

ショートストーリー等はまだ開かない状態です。

 

物語は

  • Interlude
  • After 
  • Adonis
  • Side

 

とありますが、開くのは一番上の「Interlude」にある「Prologue」のみ。 

 

X-DAY計画の途中、市香が首輪をつけられ探偵事務所と

交流を持ち出してから5日後あたり。

テロリスト目線からのスタートになっています。

 

雰囲気も変わりなく今後の展開に期待しかありません。

ということで

しばしカラマリの世界に浸りたいと思います。

 

 

 

<前作感想はこちら>

 

<公式HP>

*修正パッチ等の記載もあるので気になる方はご確認を。