google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【一血卍傑-ONLINE-】あまりにも使い勝手が悪くて3日ともたずに離脱していた件



f:id:syumiroom1:20180214100145j:plain

 

このまま「卍傑」離れを覚悟していましたがやってくれました!

 

やっと、やっとまともに始めることが出来るように♡

 

というのも

開始された時からしばらくは通信状況が悪すぎて

勝手に途中でリセット、リセット、リセーーーーーーットで

全然ゲームができる状態じゃなかったのです。

 

楽しみにしていただけにガッカリ感も半端なく

自然と離れてしまっていたのですが

ついこないだたまたま目にした

↓これ 

937a659a28d00bf01e73f1eccb6bf07d.jpg

 

内心「ホントかよ…」と思いつつも

立ちあげてみたら

ホントにちゃんとしてました←

 

いろいろ忘れているどころか

内容を理解する前に離れていたので1からのスタートでしたが

楽しいです♡

 

Vitaを置き去りにする程度には

チマチマと時間を見つけてはやっています( ^ω^ )

 

 

 

 

 

お気に入りはモモチタンバ

 

ネット上にはいろいろと

強いもの、オススメのもの情報がたんと出回っていますが

今のところ、私のお気に入りは彼です。

 

モモチタンバ(CV:中村悠一)

モモチタンバ1 

 

自身ありげな態度がなんとも好ましいw

他にもいろいろ欲しいキャラは

ジライヤだとかセイメイだとか諸々いたりするのですが全然出ないので←

 

彼とお付き合いしつつ、外見はそこそこに強いと人気のアマクサシロウを育てながら

気長に卍傑していきたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 ↓卍傑入口