google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

みんなの「数乱」を眺めながら「卍傑」っていた結果



f:id:syumiroom1:20161021204057p:plain

 

BLOGの引越しと相成りました。

 

『なんでやねーん!』

 

と自分でも思ったのですが

FC2で日々コッソリ楽しんでいた「2次元への想い」を綴り始めてもう時期2年。 

 

FC2さんに特に大きな不満があったわけではないのです…

ただただ、ハテナさんが気になって仕方なくなってしまっただけなのです。

 

それもでテンプレートの多さや自由度の高さもあって止まっていたのですが

若干の飽きが原動力になりました。

 

そう。飽きです。

厄介なことに定期的にやってくるのです←

 

検索のこととかいろいろ思うところはあったのですが

ガッツリと向かっていた2次元(主に乙女ゲーム)への欲求が

少し落ち着いてることもあって何だか手持ちぶたさだったし

(卍傑もどちらかというと片手間で十分楽しめるので)勢いづいてしまいました。

 

やる気もあるしゴッソリと「記事の全移動!」とも考えたのですが

一気にするとカテゴリーとかリンクの調整も大変だし

(↑やる気があってもモノグサ)

 

ってことで中身より箱を先に仕上げようと

こないだやって来た「イッタンモメン」↓

 

f:id:syumiroom1:20161021222406p:plain

 

彼のレベル上げをbackに

ハテナさんのカスタマイズから 始めた次第です(笑)

 

 

ハテナのカスタマイズが思いのほか楽しい件

 

ハテナさんって自由度が低い的な印象があったのですが

思っていたよりも色々できるようで

ついつい夢中になってカスタマイズしていたら

裏で戦っていたイッタンモメンが戦闘不能になってて驚いたくらいです。

 

そんな彼ももう時期レベル50に到達。

陰転身(攻撃型っぽくなる)予定です。

 

一つ残念なのはFC2の独自ドメインがうまく作動しないようで

すぐ途切れてしまう事…

何度かやってみましたが時間が経つと繋がらなくなってる状態になるので

もう、面d…いえ心機一転ハテナさんのでそれっぽく行く事にしました(笑)

 

とまぁ、箱のカスタマイズももちろんなのですが

諸々少し時間をかけて仕上げていく予定ですので今後とも宜しくお願いします。

 

11月の【Code:Realize ~祝福の未来~】までは卍傑ってそうな予感ですが

まだまだ2次元愛は心に秘めてます!

 

これから新しく一緒に楽しんでくれる方

これからも一緒に楽しんでくれる方も大歓迎ですので

仲良くしていただけると幸いです♪