google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【大正×対称アリス all in one】ザッと見た感じ



Vita【大正×対称アリス all in one

大正×対称アリス all in one - PS Vita

格的に始める前に♡

 

 

 

  

PR

 

 

 

 

ザッと中身を確認してみたところ

 

スチルの方は各9枚程度、ボイスコレクションや

壁紙のおまけ等々が用意されているようです(*^_^*)

 

本編の方は

どんな風に4枚をまとめてるのかな?と思っていたのですが

 

エピソードごとに項目が分かれていて

1から順に解放されるようですね~

 

目ぱち、口パクはなくデフォ呼びはなさそう?

とりあえず「ありす」とか「君」とか

呼ばれています。

 

序章は、辛辣な言葉をかけてくる「アリス」と

超絶ポジティブ思考の主人公「ありす」の

哲学的な問答から始まっているこのゲーム

 

めんどくさい言い回しと理論的な解釈、表現…

好みです(笑)

 

とりあえず「シンデレラ」と「赤ずきん」の2択は

高慢ちきな「シンデレラ」からいってみたいと思います♡

 

 

  

PR