google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【ヴァルプルガの詩】感想・俺様『トラ(大神虎丸)』



Vita【ヴァルプルガの詩

f:id:syumiroom1:20180207105416j:plain

前を守って死ぬなら本望なんだよ。黙って守られてろ。あいつには絶対に渡さない。

 

トラ(大神虎丸) CV:小野友樹

 

高校二年生。人狼一族の長の名代を務める双子の兄。

 

 

 

 

 

感想:鈍感さも含めて萌えた

 

リーダー気質で戦闘能力に秀でていて考えるより先に手が出る

典型的な俺様タイプのトラは終始『俺が守る!』と主人公を守ろうと奮闘します。

 

幼い頃から長の素質を見込まれていたこともあって、それ目当ての女子に

うんざりしていて人狼の女子には冷たいなか主人公は特別と思っています。

 

そんなトラとのキーワードは『友達』でそれが2人の関係を進めもしますが

阻みもします。

 

その焦れったさに私はズキューーーーーン(古)です

 

自信たっぷりの俺様ぶりが崩れるところやありがちなすれ違い等々…

リュウとの共通もトラ目線で動くとまた違って飽きませんでした。

 

「全力で守られたい!」という欲求は

彼で補えるのでは?と思えるほどの全力っぷりですし

 

初めての恋に臆病になるトラとのクライマックスも

ドキドキで一気に終わらせてしまった…(= ̄ ρ ̄=) 

 

 

双子の狼…美味しゅうございました♡

tr02.png

  

攻略はこちら