google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【灰鷹のサイケデリカ】の人気投票とか【下天の華愛蔵版】の信長様とか…要するに雑談。



灰鷹キャラ

 

「灰鷹のサイケデリカ」人気投票!本日10月6日〜27日まで開催中!

 

 早速、投票してきました。

 

いろいろ迷いましたが主要キャラだったルーガスに1票!

 

彼のあの一途さと強引さと

見てくれにも大いに萌えたので今回は彼に決めました。

今から結果が楽しみです( ^ω^ )

 

投票はこちらからどうぞ

 

 

灰鷹のサイケデリカ 主題歌&サウンドトラック

灰鷹のサイケデリカ 主題歌&サウンドトラック

 

 

 

「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」

 

 ということで、灰鷹が終わった今、

「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」を攻略してるのですが

いや〜信長様、素敵ですね〜♡

 

久しぶりにお会いしましたが

変わらず愛しいです。

 

あの潔さと聡明さは本当にツボです♡

 

数年ぶりの攻略で好みも変わってきたのか

PSP攻略当初

そうでもなかったキャラもちょっと魅力的に見えてて

 

自分の好みの変化にも

軽い驚きを感じつつ攻略を進めているのですが

改めて、

 

「ネオロマすげー!」

 

と感じております。

 

PSPのとき以上に攻略が複雑化してる上に

恒例の用語回収。

攻略表を作ろうとゲームを片手にメモを取ってみても

訂正続きでなんだかノートが真っ黒になるしw

 

ちょうど良いところを見つけるには

もう少し根気がいるな〜と

たいして容量の無い頭を悩ませつつ進めてますが

 

ほんっとぉぉぉぉぉ〜に

ゲーム性と萌えを織り交ぜてくるネオロマさん…

飴と鞭が絶妙ですよね。大好きです。

 

ただ、20日には「数乱」やろうかなと思ってるので

とりあえず(できれば)

「下天の華」くらいは攻略終えたいなぁ〜と思ってる

今日この頃です。

 

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版