『乙女ゲームが大好きです!』

と言えない小心者が、公に叫べない乙女ゲームの感想や攻略を中心に「好きなもの」を雑多に綴ったBLOGです。

PR

【灰鷹のサイケデリカ】の人気投票とか【下天の華愛蔵版】の信長様とか…要するに雑談。


灰鷹キャラ

 

「灰鷹のサイケデリカ」人気投票!本日10月6日〜27日まで開催中!

 

 早速、投票してきました。

 

いろいろ迷いましたが主要キャラだったルーガスに1票!

 

彼のあの一途さと強引さと

見てくれにも大いに萌えたので今回は彼に決めました。

今から結果が楽しみです( ^ω^ )

 

投票はこちらからどうぞ

 

灰鷹のサイケデリカ 主題歌&サウンドトラック

灰鷹のサイケデリカ 主題歌&サウンドトラック

 

  

「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」

 

 ということで、灰鷹が終わった今、

「下天の華 with 夢灯り 愛蔵版」を攻略してるのですが

いや〜信長様、素敵ですね〜♡

 

久しぶりにお会いしましたが

変わらず愛しいです。

 

あの潔さと聡明さは本当にツボです♡

 

数年ぶりの攻略で好みも変わってきたのか

PSP攻略当初

そうでもなかったキャラもちょっと魅力的に見えてて

 

自分の好みの変化にも

軽い驚きを感じつつ攻略を進めているのですが

改めて、

 

「ネオロマすげー!」

 

と感じております。

 

PSPのとき以上に攻略が複雑化してる上に

恒例の用語回収。

攻略表を作ろうとゲームを片手にメモを取ってみても

訂正続きでなんだかノートが真っ黒になるしw

 

ちょうど良いところを見つけるには

もう少し根気がいるな〜と

たいして容量の無い頭を悩ませつつ進めてますが

 

ほんっとぉぉぉぉぉ〜に

ゲーム性と萌えを織り交ぜてくるネオロマさん…

飴と鞭が絶妙ですよね。大好きです。

 

ただ、20日には「数乱」やろうかなと思ってるので

とりあえず(できれば)

「下天の華」くらいは攻略終えたいなぁ〜と思ってる

今日この頃です。

 

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

下天の華 with 夢灯り 愛蔵版

 

 

PR