google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【遙かなる時空の中で6】オススメを受けて始めました★



Vita【遙かなる時空の中で6

遙かなる時空の中で6 - PS Vita

備完了!

 

「遥かなる時空の中で」はシリーズのどれもやったことがなく

アニメでチラッと見た程度の知識しか持っておりませんでしたが

 

今回「6」が出てツイッターでお話しさせてもらってる方々の

『おもしろい!』という太鼓判をもらって

この度、デビューしてみることに♪

 

さわりをチラッとやってみましたが

好みの声優さん揃いなので耳に嬉しい感じです♡

 

残念ながらGWに突入するので 

「さてさて!本腰入れて楽しむぞ〜!」

 

・・・とはいきませんが

じっくり楽しんでみたいと思います( ^ω^ )