google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【7'scarlet】感想・甘え上手な料理人「甘梨 イソラ」



Vita【7'scarlet】(セブンスカーレット)

f:id:syumiroom1:20180214102824j:plain

 「いのいいの、っていうか大歓迎!」

 

甘梨 イソラ(CV:柿原徹也)

 

パティシエを目指している

明るく人懐っこい、甘え上手なイソラ。

 

料理はジャンルにこだわらず全般的に得意で

風厘館に併設されているカフェで、

臨時のシェフとしてアルバイトをしています。

 

 

 

 

 

感想:「いろんな意味で献身的」でした。

 

主人公の兄を探すために行った「奥音里(おくねざと)」で

町の唯一の宿でバイトをすることになる主人公とヒノ。

 

その宿に併設されるカフェで働いているイソラと出会います。

軽いノリで話しかけられ交流を深めていくのですが

主人公とは初めて会ったようなそうでないような態度で接してきます。

 

個別に入ると、彼の軽いだけじゃないところが見えてきて

物語が展開されていくのですが

 

総じて、自分本位のところがありますが

甘え上手で憎めないキャラでした。

 

軽いキャラの「裏の顔」は

私、個人的に大好物なのですが

彼の場合若干予想通りすぎの展開ではありました(笑)

 

でも、主人公に対する思いや姿勢は一生懸命で高校生らしく

可愛かったです♪

 

無邪気にガンガンくる割には意地悪されるとしょげてみたり

癖があるようで、わかりやすく素直な感情表現に

軽くではありますが萌えが存在しました(= ̄ ρ ̄=) 

 

彼も初期攻略可能ということで

大きなネタバレはありませんでしたので

 

ヒノ・イソラはどちらが先でも

大きな支障はないように感じました。

 

この先の展開が気になるところです。

 

 

  

攻略はこちら