google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【赤い砂堕ちる月】攻略《翔俠》



Vita【赤い砂堕ちる月

 

翔俠1

 

 

 

  

PR

 

 

 

 

翔俠(CV:興津和幸)攻略

 

※汪明攻略後解放

※符術の修得のタイミング、種類は一例です(修得した符術は引継がれます)

※2周目以降[戦闘]はスキップでもOK

※属性「闇」で攻略していますが、お好みの属性選択でいいかと思います。

 

 

第一章 杏紅

 

◎裏口はないのかしら

◎講義終了

◎嫌な予感がするわ

◎私そんなに暇じゃないんですけど

◎私のお茶は高いですよ

◎受ける

 

[符術の修得] 役闇神符

[初心者モード]

[戦闘] 勝利

 

◎別に

◎私は下克上に力を貸したい

◎面倒臭いからあなた1人で行ってよ

 

[移動] 朱雀大街

 

◎声を掛ける

◎口を挟む

◎助ける

 

[戦闘] 勝利

 

◎ふふ、いい脅しになったわ

◎読めるほうがおかしい

◎仕方ないから契約してあげる

 

[移動] 西市

 

◎助ける

 

[戦闘] 勝利

 

◎あなたには関係のないことだわ

◎2人を舐めるように観察

 

[移動] 大慈恩寺

 

◎ふふ、確かにいい案ね

◎私の記憶が戻るかもしれない

 

[移動] 朱雀大街

 

◎もちろんタダですよね?

◎あえて言うなら非常食かしら

 

[移動] 符術士の部屋

 

◎はい

◎余計なお世話よ

◎私も行く

◎報酬次第では考えてあげてもいいわ

 

[移動] 皇城

[移動] 講堂

[移動] 西市

 

◎あなたたちのせいよ

 

[移動] 朱雀大街

[戦闘] 勝利

[戦闘] 勝利

[符術の修得] 役冥神符

 

◎随分虫のいい話ね

◎そういう言い方はやめて

◎名乗る名などないわ

 

[戦闘] 勝利

 

◎別に、あなたのためなんかじゃないわ

 

——属性「闇」——

 

第二章

 

[移動] 西市

[戦闘] 勝利

[移動] 符術士の部屋

 

第三章 翔侠

 

◎紫

◎興味があるし行ってみたい

◎ここは任せて

 

[戦闘] 勝利

 

◎何かあったの?

◎背中をさする

 

第四章 翔侠

 

◎私が行く

 

[戦闘] 勝利

 

《SAVE 1》

 

◎私が助ける

 

[戦闘] 勝利

 

第五章 翔侠

 

◎村を守る

 

[戦闘] 勝利

[符術の修得] 役鬼神符

 

◎私が必ず助ける

◎協力します

 

[戦闘] 勝利

 

《SAVE 2》

 

◎喜鳳石で劉恒を助ける

 

[戦闘] 敗北

[戦闘] 勝利

[戦闘] 勝利

[戦闘] 勝利

[戦闘] 勝利

 

【エピローグでSAVEしておく】

 

→翔俠HAPPY END

 

 

  

PR

 

 

 

 

END回収

 

《SAVE 1より》

◎先生に相談

 

[戦闘] 勝利(翔俠のみで戦闘)

 

→翔俠BAD END

 

 

《SAVE 2より》

◎符術で劉恒を助ける

 

→翔俠BAD END

 

 

【各属性取得後】

 

【エピローグでのSAVE】より

能力確認より属性変更で小噺回収

 

 

  

PR

 

 

 

 

攻略一覧はこちら

 


 

感想はこちら