google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【Code:Realize ~創世の姫君~】感想・笑顔の裏の秘密に惹かれた『イデアの使徒』



Vita【Code:Realize ~創世の姫君~

f:id:syumiroom1:20180205131228j:plain

が信じられませんか。構いません、私も同意見ですから」

 

サン・ジェルマン(CV:平川大輔)

 

物腰柔らかな、紳士的な態度の男。

ロンドンに屋敷を構えており、主人公一行に

住まいとしての環境を提供することになる。

かなりの変わり者であり、主人公たちを

受け入れた理由も『面白そう』だからというもの

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想:「使命と感情に揺れる姿」に萌えました

 

謎が多いところに惹かれて

2番目の攻略に選んだのはサン。

 

余裕のある素振りと話の内容から

『何か秘密があるんだろうなぁ〜』と思いつつ

ストーリーを読み進めて行ったのですが

 

サンらしい内容だったと思います!!

 

ネタバレをしないで感想を述べるのは難しいのですが

余裕たっぷりの彼が「なぜ余裕たっぷり」なのか

その理由とともに

 

壮大な背景の中

主人公のことを好きになってしまって

悩んで、それでも守ろうと必死になって立ち向かうけど

 

大きすぎる相手にどうしようもなく

打ちひしがれて・・・

 

それでもやっぱり諦められずにもがく様子に

一人ウルウルさせられながら浸ってました。

 

仮面がとれた後のサンの等身大の姿ったら…!

ヤキモチも可愛らしかった…♡

 

インピーとは違った壮大さとシリアス加減に

手に汗握ったサンルートでした♪

 

 

 

攻略はこちら