google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【Paradigm Paradox】攻略:栖原カムイ



f:id:syumiroom1:20210528075345p:plain

栖原カムイ(CV:高坂篤志)攻略

 

 

 

 

 

 

 

 

共通ルート 

 

◎中庭

◎中庭

◎自分でやります

◎商業エリアへ行く

◎人間だと思う/◎害獣かもしれない(共通Bad)

◎害獣を迎え撃つ

◎きっと大丈夫

 

◎リーゼを倒す/◎リーゼを倒せない(正義Bad 1)

◎中庭へ行く

◎言い合いを止める/◎そのまま何も言わない(正義Bad 2)

 

 

 

 

 

 

 

栖原カムイルート

 

《SAVE 1》

 

◎話したいことってなんでしょう?

◎“増幅”を使わなきゃ

◎手伝います/◎外を見てきます(Bad 1)

◎積極的に能力を使おう

◎わかりました

◎大丈夫ですか?

◎カムイのそばにいると約束する

◎心配させるようなことは言いません

◎“増幅”を使わなきゃ

 

《SAVE 2》

 

◎カオリ、ハルカ、追いかけて!/◎私が追いかける!(Bad 2)

◎カオリとハルカの援護に徹する

◎セナと一緒に前に出る

◎ゼンジさんに会いに行きましょう

◎栖原先輩の気持ちを尊重します

 

 

→Happy

 

 

 

 

 

 

 

END回収

 

《SAVE 2》より

◎モカと援護するから追いかけよう!

◎“増幅”をかけて全力で戦う

◎カオリとハルカを“増幅”で援護

◎ゼンジさんに会いに行きましょう

◎栖原先輩の気持ちを尊重します

 

→Normal

 

 

《SAVE 1》より

◎用がないなら、これで……

◎“増幅”を使わなきゃ

◎栖原先輩も逃げてください

◎積極的に能力を使おう

◎それはちょっと……

◎しっかりしてください!

◎できるだけやってみると言う

◎絶対言いません

◎“増幅”を使わなきゃ

◎モカと援護するから追いかけよう!

◎“増幅”をかけて全力で戦う

◎カオリとハルカを“増幅”で援護

◎私のことを思い出してください

◎任務はやめにしましょう

 

→Bad 3

 

 

 

 

 

 

 

 攻略一覧はこちら