google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【Paradigm Paradox】攻略:冨司リョウ



f:id:syumiroom1:20210528075357p:plain
 

冨司リョウ(CV:益山武明)攻略

 

 

* 伊吹攻略後解放

 

 

 

 

 

 

共通ルート 

 

◎次へ

◎次へ

◎廊下

◎次へ

◎次へ

◎廊下

◎ありがとうございます

◎外壁近くへ行く

◎わからない

◎モラヴィアに話し掛ける

◎リーゼが心配 

◎正面から攻撃する

◎リーゼのことも救えないの?

◎学園へ行く

 

 

 

 

 

 

 

冨司リョウルート

 

《SAVE 1》

 

◎ありがとうございます

◎リーゼが打ち解けてよかった

◎まだ、何も

◎あなたのことを知りたい 

◎外でも平気

◎いいですよ

 

《SAVE 2》

 

◎無言で能力を使う

◎あなたに敵意を感じない

◎「やっぱり敵だと思えない」と伝える/◎黙って別れる(Bad 1)

◎1人で話をしてみる/◎みんなを呼んでもらう(Bad 2)

◎冨司さんは撃ったりしません

◎許せない

 

 

→Happy

 

 

 

 

 

 

 

END回収

 

《SAVE 2》より

◎冨司さんに言葉をかける

◎あなたに敵意を感じない

◎「やっぱり敵だと思えない」と伝える

◎1人で話をしてみる

◎冨司さんは撃ったりしません

◎どうして話してくれたの?

 

→Normal

 

 

《SAVE 1》より

◎手を貸してくれて助かりました

◎リーゼが打ち解けてよかった

◎少しわかった気がします

◎知らないことを教えてほしい 

◎外でも平気

◎1人で行きます

◎冨司さんに言葉をかける

◎あなたの行動は矛盾してる

◎「やっぱり敵だと思えない」と伝える

◎1人で話をしてみる

◎撃たれる前に攻撃できます

◎どうして話してくれたの?

 

→Bad 3

 

  

 

 

 

 

 

 攻略一覧はこちら