google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【Paradigm Paradox】攻略:日向



f:id:syumiroom1:20210528075400p:plain

日向(CV:ランズベリー・アーサー)攻略

 

 

 

 

 

 

 

 

共通ルート 

 

◎次へ

◎次へ

◎通学路

◎次へ

◎次へ

◎通学路

◎ありがとうございます

◎外壁近くへ行く

◎わからない/◎害獣かもしれない(共通Bad)

◎モラヴィアに話し掛ける

◎リーゼが心配

◎正面から攻撃する/◎一旦逃げる(悪Bad 1)

◎リーゼのことも救えないの?/◎救えなくても構わない(悪Bad 2)

◎街へいく

 

 

  

 

 

 

日向ルート

 

《SAVE 1》

 

◎これを作ったのはあなたですか?

◎私は人間です

◎ここに来たからには全てを知りたい

◎そんなことはしません

 

《SAVE 2》

 

◎躊躇いつつ撃退する

◎それで、気は晴れたんですか?

◎日向の腕に取りすがる

◎日向を直接攻撃する/◎日向の攻撃を“増幅”する(Bad 1)

◎私を心配してるんですか?

◎同じだったらよかったの?

◎知らなければよかったと思った

◎それは強さじゃない

 

 

→Happy

 

 

 

 

 

 

 

END回収

 

《SAVE 2》より

◎害獣に同情してしまう

◎それで、気は晴れたんですか?

◎日向の腕に取りすがる

◎日向を直接攻撃する

◎私を心配してるんですか?

◎同じだったらよかったの?

◎後悔してない

◎それは強さじゃない

 

→Normal

 

 

《SAVE 1》より

◎これを作ったのは誰ですか?

◎人間です

 

◎気になってしまうのだから仕方ない

◎襲うわけにはいかないですけど……

◎害獣に同情してしまう

◎襲うことはできません

◎日向の背中に抱きつく

◎日向を止める

◎私のことをどう思ってるんですか?

◎私も憎しみを持つべきだった?

◎後悔してない

◎私はそうは思わない

 

→Bad 2

  

 

 

 

 

 

 

 攻略一覧はこちら