google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【殺し屋とストロベリー】感想:紳士なボディーガード「長谷川」



Vita【殺し屋とストロベリー

f:id:syumiroom1:20180826121950j:plain

長谷川(CV:前野智昭) 

 

『リバー・オーグ』社で、社長秘書兼ボディーガードをしている

几帳面で真面目で無口な男。

見た目に反して、優しい心の持ち主。

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想:長谷川より白川が好み

 

秘書兼ボディーガードをしている長谷川は、

常に社長「白川」の側に付き従っています。

 

主人公の内情を探ろうとグイグイ話しかける社長から

主人公をかばって見たり、

月影のメンバーに変わって、主人公のボディーガードをすることで

仲を深めていくのですが、

ウチウチ目線である「月影メンバー」とはまた違ったシナリオが面白かったです。

 

……………途中までは。

ラストの安易さはちょっと、拍子抜けです。

「なんだそれ」感が否めません。

 

ただ、そのラストの白川社長の対応は個人的にはツボ。

全体的に紳士で、穏やかな言動、声が好みだったのですが

ラストの長谷川との絡みで落ちました。

 

長谷川より、白川社長の方が断然好みです。

 

f:id:syumiroom1:20180826122342p:plain

 

というか、今の所誰よりも好みかもしれません。

大人の余裕と色気がほんとどストライクです。

 

攻略したいキャラナンバーワンです。

 

ネタバレ感は、そんなになので

現在攻略済みで考えると攻略順は

(ツキミ or イズナ)→長谷川→クラマでしょうか

 

ノインは制限があるので残り「アモン」がどのあたりに配置されるのか

検証です。

 

 

 

 

殺し屋とストロベリー 通常版 - PSVita

殺し屋とストロベリー 通常版 - PSVita

 

 

 

  

PR

 

 

 

 

攻略はこちら