google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【フォルティッシモ】感想:起動からの掴まれ具合の件



Vita【フォルティッシモ

フォルティッシモ 予約特典(ドラマCD & ウダジョ氏描き下ろし B5クリアファイル)付 - PSVita

能事務所での研修を終えました 

 

  

PR

 

 

  

f:id:syumiroom1:20180308080737p:plain

 

このコピーに惹かれて

発売を心待ちにしていた「フォルティッシモ」。

 

漫画(フォルティッシモ 全7巻)もありますが、

「まずはゲームで!」の体制なので

余計な知識は「ブラコンの風斗がいてる」くらいに留めて始めています。

 

ということで、

現時点の手応え…心の掴まれ具合を少々。

 

 

  

PR

 

 

 

 

スチルは平均12枚で

メンバー以外に「???」表示が1名。

 

メパチクチパクは有りで

デフォ呼びもありです。 

 

お話は、就職活動で落とされまくった主人公が

何と無しに目についた、

芸能事務所に願書を出して受かるところから始まるのですが

 

「コーヒーショップで初対面の人にコーヒーもらって飲むか?」とか、

「仕事に対する姿勢甘くないか?」とか、

 

チョイチョイやらかす主人公で、

「大丈夫か?!」と思いましたが

研修が終わる頃にはちょっと成長していて安心しました。

 

ここまでの段階では、攻略対象との接点は、

ほぼほぼ無かったのですが

社長がすこぶる色っぽい!好きです(笑)

 

とりあえず、研修を終えて感じたのは

「社長がいい女」程度でしょうか。

本命たちとは、きっとこれから盛り上がるのでしょう。

 

癖のある彼らとのストーリー展開が

気になるところです。

  

 

なにはともあれ

やっと正式にマネージャーに任命されたので

 

まずは、彼。

f:id:syumiroom1:20180308074313p:plain

 

完璧美形の「清家涼」のお仕事から

同行していきたいと思います・:*+.\( °ω° )/.:+

 

 

 

フォルティッシモ 予約特典(ドラマCD & ウダジョ氏描き下ろし B5クリアファイル)付 - PSVita

フォルティッシモ 予約特典(ドラマCD & ウダジョ氏描き下ろし B5クリアファイル)付 - PSVita

 

 

【公式サイトはこちら】