google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【蝶々事件ラブソディック】攻略制限が結構ありそう



Vita【蝶々事件ラブソディック

f:id:syumiroom1:20171130131320j:plain

期攻略キャラが分かりやすく制限

 

 

  

PR

 

 

 

 

本日、11月30日発売の「蝶々事件ラブソディック」

早速始めています。

 

多少の差はありますが、スチルは平均14枚程度。

目パチ口ぱく、デフォ呼びはあり。

 

ボタンひとつで、クイックセーブ等ができて良い感じですが

ただ、ちょっぴりモサッとしてるかな?と言った印象です。

 

 

  

PR

 

 

 

 

舞台は「昭和初期の横濱」

そこで連続して起こる、猟奇事件の現場検証で、

 「非徒(あらず)」というキーワドを得ることから始まり

 

共通へと即入っていくのですが、

初期攻略は

軍人さん「新藤将成」と、女学校の先輩「孤射堂遥」っぽいですね。

 

f:id:syumiroom1:20171130132532j:plain
f:id:syumiroom1:20171130132536j:plain


選択肢が分かりやすく制限されています(笑)

 

共通から、ネタバレ感があるので詳細は省略ですが、

前知識を仕入れていない私は、勝手に「そっち系かぁ」とか、

「遥様、そうだったのかぁ〜」と思っているところです。

 

トップパッターは、

女学校のお嬢様方が、とても煩わしいのですが

「遥様」から行ってみようかと思います♪

 

 

 

蝶々事件ラブソディック

蝶々事件ラブソディック