google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚】感想:無愛想さの合間の独占欲が魅力「鴻上 滉」



Vita【ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚

f:id:syumiroom1:20170924013953j:plain

が付き合いたいから付き合うんだよ、それでいいだろう

 

鴻上 滉(CV:岡本信彦)

 

*1

帝国図書情報資産管理局 探索部所属。

かつて所属していた組織からは完全に手を切り、

フクロウの仕事に真面目に取り組んでいる。

 

滉ルートでは主人公の恋人。

主人公以外には相変わらず素っ気ない態度とる。。

 

 

 

PR

 

 

 

 感想:独占欲とすれ違いがいい…!

 

好きです…

彼の独占欲の強さ。

 

彼は前作もドラマチックな展開でしたが

今回も、個人的には好みの展開でした。

 

初っ端から、可愛らしいヤキモチから入っていて

ニヤニヤしながら始めたのですが、

 

変わらずしっかり者で、無愛想だけど本当は優しくて…

と、彼の魅力が織り込まれたストーリーだったと思います。

 

じれったいくらいに、丁寧に流れていくので

途中の展開も、本当にハラハラさせられてみたり

ツグミと一緒に滉の態度に悩まされてみたり

 

滉の優しさとか、悩みとか、心配事等も

しっかりと伝わってきて、

個人的には、とても満足でした。

 

分かりにくい彼だからこその「魅力」が満載だった

滉ルートでした。

 

 

 

ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚

ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚

 

 

 

 

攻略一覧はこちら

 

 

*1:HPより引用