google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【蝶々事件ラブソディック】公式サイト公開 & 公式ツイッター始動の件



Vita【蝶々事件ラブソディック】

f:id:syumiroom1:20170623151110j:plain

っぱり、とても面白そう♡

 

これに尽きます(笑)

 

気になっている作品が動き出す瞬間って

本当にワクワクしますね♪

 

漫画の方が、先に動き出すようですが

個人的には、俄然ゲーム待ち。

 

予定通りに行けば、2017年発売とのことなので、

長くても、半年以内にはお目見えできると思うと

嬉しい限りです♡

 

 

 

 

 

サイトで公開されている、

ミステリアスなストーリーもさることながら

 

個人的には、

クセのありそうな「キャラクターたち」に興味がそそられています。

 

  • 歌劇団トップスターの「お姉さま」。
  • プライドの高い「軍人」。
  • 神出鬼没な「ジャーナリスト」。
  • 人たらしなイエーヴァ女学校の「創立者」。
  • 温和な「助教授」。

 

誰の声が当てられるんでしょう???

 

まだまだ、情報は少ないですが、

攻略対象と思われる、彼らの声が誰になるのか

想像…いや、妄想?しながら

 

待つことも楽しみたいと思います\(^o^)/

 

 

 公式HP&ツイッター