google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition】感想:無口で寂しがりなベーシスト「優」



Vita【DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO V edition

 

f:id:syumiroom1:20170510121035j:plain

 

Bass. YUU(CV:石川 界人)

 

頑固で変わり者のベーシスト。

独特な世界観を持つ、変わり者。頑固で几帳面。

 

YORITOがきっかけでKYOHSOに入った。

ライブ中は蔑むような表情をしているが、パフォーマンスは身軽で激しい。

 

 

 

 

 

感想:いろいろとツボでした

 

言葉数も少なく、自分にも他人にも厳しい優(ゆう)。

共通のところから、

「他人に触れる事で起こる衝動」には

どんな意味があるのかな?と興味は持っていたのですが、

なかなかハードな過去の持ち主でした。

 

今回は、その過去が活かされた内容になっていて

きちんと、優の行動にリンクされていたので

大きな違和感や、物足りなさを感じる事なく攻略できた様に思います。

 

 

そして彼、偉そうなのにいちいち可愛い

懐いてきたあたりからはもう、

ニンマリする顔を、我慢する事が困難なほどに

ツボを刺激されました。

 

物静かなのに、熱いし

そこそこに独占欲も発揮してくるし

拗ねたり、甘えたりの表現具合が、ほんと好き(←語彙が(笑))

 

界人さんのヴォイスも、前々から好きなモノだから

終始楽しんでいました。

 

 

全体的に、このルートはメンバーもいい感じに

優を思いやっていて、ほっこりしましたし依都が格好良かったです。

 

いい加減なのに、抑えるところを抑えた対応が

兄貴分ぽく表現されていて、依都ルートでは感じられなかった魅力が

あったように思いました。

 

Specialstoryも含め、本編のイメージを違える事なく

「優」が表現されていたなと感じたルートでした。

 

  

 

攻略はこちら