google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【遙かなる時空の中で3 Ultimate】体験版を終えたところで一言。



Vita【遙かなる時空の中で3 Ultimate

遙かなる時空の中で3 Ultimate - PS Vita

変わらずの寸止め感です。

 

ネオロマさんの体験版は、本当に良いところで切ってくる!

金色のコルダ4の体験版の時にも感じましたが

絶妙な寸止め感を演出してくれますね(笑)

 

きっとこのゲームは2周目からが本番なのだと思うのです。

どうにもならない1周目を経て彼らを救いに、再度時空を超える…的な。

 

そこそこに戦えるようになったけど恋愛モードはお預け状態の1周目。

そこまでが体験版の内容です。

 

アニメは観たけどゲームは初プレイという私は

現在良い感じに焦れていて、先が気になって仕方ない状態です。

 

まんまと手の上でゴロンゴロン転がされてます… 

この状態であと2週間 放置プレイとか…本気で焦れったい( ;´Д`)

 

 

…もう仕方ないので

PV観ながら23日を大人しく待ちたいと思います。

 

 

【PV】

『遙かなる時空の中で3 Ultimate』プロモーションムービー第一弾はこちら

 

【公式HP】