google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

廉価で書き心地のいい「kakuno」に決めました



笑顔と書き心地が素敵です

 

カラフルなライナップが可愛らしい

 

来期の手帳用に何かないかと探していたところ

目に入ってきたズラリと並んだカラフルな「kakuno」。

前々から評判も良くて気になっていたこと 、文具店で1本1000円という価格も手伝って

購入を決めました。

(アマゾンではもっと安かったのが悔しいですが…(笑))

 

 

書き心地が好み 

 

「子供用に」とか「初めての万年筆に最適」みたいなポップが目立っていたので

書き心地はいいんだろうな〜とは思っていたのですが

思っていたより滑らかで即買いでした。

 

店頭では大人ぶってグルグル線で試し書きをしていましたが

お家での(更なる)試し書きは当たり前のように落書き(笑)

ツッキーとクロを描いてみました。 

 

f:id:syumiroom1:20161029092009j:plain

 

書き心地は素晴らしく私好みで、程よいガリガリ感が馴染みます。

持ちやすい形も手伝って書きたくなる使用感。

 

f:id:syumiroom1:20161029092016j:plain

 

レビューで「大人買いで色を揃えました」とかよく見かけましたが

わかります。揃えたくなるかわいさと使いやすさです。

インクの色も色々ありますし揃えたくなりますね、これは♪