google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【7'scarlet】セブスカ、さわり部分をざっと拝見しました



Vita【7'scarlet】(セブンスカーレット) 

f:id:syumiroom1:20180214102947p:plain

ち上げからの軽い報告です

 

7月最初の新作攻略に選んだ【7'scarlet】♪

 

攻略準備が整ったので

早速立ち上げてみました\(^o^)/

 

TOP画面は上記画像で

ミステリアスな音楽が流れております。

 

そして、MEMORYには共通と

各キャラのスチルが記録されるようで

 

各キャラ差はありますが

12枚前後になってます。

 

そして、NEWGAMEで始めるわけなのですが

通常と少し違うなと思うところは

名前登録後にシナリオ選択が出てきます。

 

選択はもちろん、まだ何も開いていないので

1つしか出来ないのですが

初っ端に来る画面としては珍しい…♪

 

みたところプロローグを入れて

18シーンといったところでしょうか。

 

 

 

 

 

そして始まるプロローグは

切迫したシーンかーらーの!

白昼夢をよく見る主人公にスイッチされてきます。

 

デフォ呼びは有りますが

メパチクチパクは最近の新作にしては珍しく

ありません。

 

ということで

じっくり楽しんでみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

<公式HP>