google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【プリンス・オブ・ストライド】攻略《共通試合一覧》



Vita【プリンス・オブ・ストライド

f:id:syumiroom1:20180207085914j:plain

 

共通試合攻略

 

*準決勝・決勝は各キャラごとに選択肢が違うので

 各キャラの攻略ページに記載

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

4/30【吉祥寺スプリング・ストライドフェス】

 

<オーダー>

・小日向穂積

・支倉ヒース

・八神陸

 

◎鴨田さんのタイミングが早すぎる?

◎そのまま!

 

<アンカーへ繋ぐ想い>

◎みんなのためにも僕だって!

◎歩くんの頑張り無駄には出来ないね

◎オレは勝ちたい!三橋のヤツらに!

◎きみに見ててほしいおれの走り!

 

◎大丈夫!

 

 

5/20【EOSトライアルツアー・那須】

 

<オーダー>

・八神陸

・藤原尊

・支倉ヒース

 

◎勝負はここからだよ、藤原くん!

◎先輩、がんばって!

 

<アンカーへ繋ぐ想い>

◎くそっ、今日のおれかっこわる……

◎こんなひどい走りを俺は……!

◎まだ僕たちは負けちゃいない!

◎たとえ危険でも僕がやらなくちゃ!

 

◎そのまま突っ走って!

 

 

6/3【EOSトライアルツアー・札幌】

 

<オーダー>

・支倉ヒース

・小日向穂積

・藤原尊

 

(強制的に敗北)

 

 

6/25【EOSトライアルツアー・鎌倉】

 

<オーダー>

・八神陸

・小日向穂積

・久我恭介

 

◎勝って、次につなぎましょう!

 

<アンカーへ繋ぐ想い>

◎この試合を最後になんてするもんか!

◎絶対勝つ。ここで終わりにはしない

◎頭では分かってる。でも久我先輩は……

◎オレ達の想いを繋いでくれ、恭介!

 

◎そのまま……!

 

 

  

PR

 

 

 

 

7/9【EOSグループリーグ・みなとみらい】

 

<オーダー>

・八神陸

・小日向穂積

・支倉ヒース

 

◎もう少し

 

<アンカーへ繋ぐ想い>

◎スタート、おれより 速いのか!?

◎……っ。まるで心を 読まれてるみたいだ

◎くそっ、こいつら やりづれえ……!

◎なぜ俺はこんなにも 遅い……っ!

 

(強制的に敗北)

 

 

7/30【EOSトライアルツアー・お台場】

 

《第1試合》

<オーダー>

・小日向穂積

・支倉ヒース

・久我恭介

 

◎勝ちましょう、穂積先輩

 

<アンカーへ繋ぐ想い>

◎僕はまだ何かを我慢してるのか

◎おれにもっと速さがあれば……!

◎やるな針ヶ谷。……ぶっ倒す!

◎速くなりたい。誰よりも、速く!

 

《第2試合》

<オーダー>

・藤原尊

・久我恭介

・小日向穂積

 

◎ブロックをかけようとした?

◎気にしないで突っ切って!

◎相手を振り切れば?

◎右から来ます!

 

<アンカーへ繋ぐ想い>

◎アタック成功!ナイス指示だぜ

◎おれを信じてくれたきみのために……!

◎信じてる、お前の指示

◎助かった。お前の指示のおかげだ

 

◎勝ちましょう!!

 

 

8/13【EOS準々決勝・新宿】

 

<オーダー>

・小日向穂積

・久我恭介

・ 藤原尊

 

◎思い切り引き離して!

◎抜かせてください!

 

<アンカーへ繋ぐ想い>

◎スタートダッシュだけで終わるかっ!

◎今の僕にならできる相手を、追い抜く事

◎俺は俺のストライドをやるだけさ

◎過去は関係ねぇ大事なのは勝つ事だ