google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【絶対階級学園】移植版はじめる、その前に。



Vita【絶対階級学園

f:id:syumiroom1:20180214103751p:plain

身をざっと見てみました。

 

 

 

  

PR

 

 

 

 

待ちに待っていた移植♪

早速、攻略準備が整ったので立ち上げてみました。

 

TOP画面からよく喋ってくれるキャラ達ですが

スチルのスペース等でも

「まだまだだけど大丈夫か?」的なこと喋ったりしてます。

 

壁紙も立ち上げるだけで2枚揃ってて

とりあえず壁紙変えときました(= ̄ ρ ̄=) ♡

 

そして、スチルは平均16枚前後。

エンドは最初から表示されていてGOODが3つとBADが5つずつっぽいですね。

(回収しやすい感じで個人的には好みです。)

 

メパチクチパクはなく

固定の苗字の名前呼びはありますが、

デフォルトでも下の名前呼びはなさそうで

 

お話的には

何かに追われるお父さんと貧困層に住んでいた主人公が

父の指示で学園に転入…

そこで、じわじわと階級のある学園の姿を見ていくっぽい感じで

展開してます。

 

まだまだ攻略キャラも全部出揃ってはいませんし

謎も多いですがじっくり楽しんでいきたいと思います♡( ´ ▽ ` )ノ