google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【もし、この世界に神様がいるとするならば。】ざっと見た感じ



Vita【もし、この世界に神様がいるとするならば。】 

もし、この世界に神様がいるとするならば。 通常版 (特典なし) - PS Vita

格的に始める前にいろいろ覗いてみたところ( ^ω^ )

 

スチルはだいたい各キャラ13枚程で

攻略を進めるていくとプロフィールが解放されるようですね〜。

 

ストーリーはフローチャートになってました。

分かりやすいので個人的にはちょっと嬉しい♪

 

そして、

目パチ、口パク、デフォルト呼びありで

ダミヘ使用ではないかと思われます♡

(音の反響で臨場感が増)

 

 

  

PR

 

 

 

 

設定的には人を魅了する主人公のようで

それが障害っぽい?

(まだ、全然内容はわかってませんが(笑))

 

攻略順とかあるのか?と思って

検索してみましたが、見つけられなかったので

 

とりあえずは好きなキャラを

追いかけていきたいと思います♡