google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【英国探偵ミステリア TheCrown】感想・美を求めるキザな臆病者「ルパンJr.」



Vita【英国探偵ミステリア The Crown

mysteria_ルパンJr 
ディが困っているのに、放っておけないよ。たとえ仕事中でも

 

ルパンJr.(CV:松風 雅也)

 

昼間はドジで冴えないルーピンとして学園に通うルパンJr.は


「アルセーヌ・ルパン」を父にもつ

ワガママで、欲張りで、強引で、嘘つきな一流の怪盗。

 

 

 

 

 

感想:主人公と一緒にルパンに騙される物語


主人公は、出会いからして何枚も上手な、

ルパンJr.に翻弄され、大事なものを盗まれ、

それを取り戻すためにルパンJr.を追いかけだします。


ルパンJr.も、自分の本来の目的のためには、放っておくべきなのに

自分を追いかけ、ピンチに陥る主人公を全力で助けてしまいます。

「ワガママで、欲張りで、強引で、嘘つきな一流の怪盗」

どうしようもなく惹かれる主人公と

自分の目的と、主人公の間で揺れつつも

離れることを選ぼうとするルパンJr.は、本当焦れったい!

でも、いつも通りカッコイイこと言って

主人公を翻弄して、騙しきればいいのに

 

それをしきれないルパンJr.には

ニヤニヤが止まりませんでした(笑)

 

 

そして、ルパンパパの愛!

あの飄々としたパパとルパンJr.が、ママの取り合いをする姿…

想像して萌えましたよ、私♡

なにより、松風さんの囁きVoiceが美味しすぎ!

個人的には幸せなルパンルートでした。

 

 

 

攻略はこちら