google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【アンジェリークルトゥール】感想/攻略ポイント:謎の青年「ブライアン」



Vita【アンジェリーク ルトゥール

f:id:syumiroom1:20180207095857j:plain

の青年との恋愛模様

  

《大陸にいる謎の青年》ブライアン(CV:逢坂 良太)

 

2周目以降攻略可能になるブライアン。

次元の狭間で出会ったその後、単独で大陸に渡ると再開し

 

その後、平日大陸に渡ることで

恋愛が進んでいきます。

 

色合いからして「前鋼の守護聖」であることは見当がつく彼ですが

担っている役割は重く、責任感から自分を犠牲にする道を選んでいきます。

 

物悲しさもありますが最終的にはどこまでもラブラブな感じの2人でした。

 

 

  

PR

 

 

 

 

攻略ポイント

 

 

《回想全21リスト》

 

謎の青年
次元の狭間で
育成地での再開
戻れなくなって
山の中の隠れ家
野バラの庭
野バラの花言葉
交易市
察知
罪人
地下室に隠されたもの
女王試験への疑問
手引きの依頼
遠い人に想いをはせる
信頼の証
楽園追放
ゼフェルの情報収集
宇宙移動計画
守護聖たちの会合
罪と罰、そして復活
美しい世界へ

 

◎基本的に順を追っていけばほぼ埋まりますが  のみ私は埋まらなくて

 試行錯誤してました。

 

 結果としては3回目の舞踏会直前にブライアンを選ぶことで

 ブライアン以外の恋愛が失敗になって

 一人で舞踏会に参加することになった時に開きました。

 (1回目や2回目の時でも行けるかどうかはちょっと確認してません。)

 

◎スチル

次元の狭間で
〜出会い〜
再開 年をとらない男 激昂
苦悶 管理者 次元の狭間で
〜奇跡〜
永き愛の旅

スチルも順を追っていけば勝手に開きます。

 

彼の場合は調整すること等は特になく

本当に1本道を辿っていくことで攻略できると思います。

 

 

 

総評はこちら