google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館】感想:実直なナイト「水嶋 悠人」



PSP【金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館

f:id:syumiroom1:20180214132921j:plain
 

水嶋 悠人(CV:水橋かおり)

 

星奏学院 音楽科1年。チェリスト。

真面目で実直な青年

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想

 

星奏学院音楽科の1年で、新の親戚。

新の家に、用事で来ていたところ出会い仲良くなっていきます。

そして、彼とのお話は、常に何かしらの問題が起こります(笑)

 

今回は、主人公にストーカー被害(らしき出来事)がおこり

ナイト役になってくれるのですが

 

常に心配してくれる彼は

主人公のことを、友人だと思い込んでいて

 

自分の気持ちにも、相手の気持ちにも

若干鈍感なところがあります。

 

なのに、友人(だと思い込んでる)相手との

やりとりで、照れて焦ってる姿は可愛らしかったです( ´ ▽ ` )

 

とにもかくにも

「守ってもらう」シュチュエーションが堪能できた

ハルルートでした。

 

 

  

PR

 

 

 

 水嶋 悠人(簡易)攻略メモ

 

◎ストーリーのコンプには

 

・音符2以上の時、好物のお料理3種(キスのあんかけ・ばらちらし・天ぷらうどん)を

 一緒に食べて各2種類、計6個のドルチェストーリー集め。

 

・お料理Lv5の特別素材「いくら」を横浜の猫のチビが持ってるので

 回収して食べさせてのドルチェSP回収。

 チビに5回音楽を視聴させると6回目にプレゼントを持ってます。

 (プレゼントをもらうには音符3つ必要。)

 

◎プロフィールの猫マーク

 

・ニアに話しかけて1日1つ『彼情報』を集めることで埋まります。

 (音符が増えると情報も増えるのでその都度ニアに話しかける。)

 

 

 

金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版) - PSP

金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版) - PSP

 
金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版) - PSP

金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館 (通常版) - PSP

 

 

続編
金色のコルダ4 - PS Vita

金色のコルダ4 - PS Vita