google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【薄桜鬼 真改~風の章~】OPムービー★視聴してきました



Vita【薄桜鬼 真改 風ノ章 - PS Vita

f:id:syumiroom1:20180205115019j:plain

OPムービー公開されていたので観てきました

 

 

 

  

PR

 

 

 

 

総出演って感じですね〜♪

上記の彼らが順々に登場してきてました( ^ω^ )

 

新キャラもさることながら、

既存の登場人物たちを見ると

 

こないだ「薄桜鬼 鏡花録」を攻略したところで

記憶が鮮明な分、ちょっとワクワクしました。

 

薄桜鬼の世界がより深くなるように

加筆されたり構成し直されたりしているらしい真改。

 

2部作らしいこのゲーム

全部揃ってから攻略したほうがいいのかな。

 

それとも完結しつつの内容なのかな〜?

世界観壊れてないよね〜…?

 

と期待と不安がいじまじりつつも

(私の中の位置付け的には)目が離せない薄桜鬼です。

 

 

 


PS Vita「薄桜鬼 真改 風ノ章」 オープニングムービー

 

公式HP