google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ】キネマモザイク2年目モード感想・博様との2年目(ネタバレ)



Vita【華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ】 

f:id:syumiroom1:20180214135124j:plain

 

<キネマモザイク2年目モード>宮ノ杜 博(CV:岸尾だいすけ)

 

新しい道具を開発する事が趣味。明るく元気な性格。

高等学校卒業後洋行が決まっていたが、

取り止めとなり帝大に進学する。

酒を嗜むようになり、少しは大人っぽくなったかも。

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想:大人キャラでいてほしい…

 

素直で甘ちゃんな博様は

今回も展開的に

 

一緒にいたい→

結婚すればいいじゃん!→

甘いことに気づく→

自分を見直す→

成長期間のための別れ

 

みたいな。

 

あとは博様の無邪気さというか素直さに感化されるのか

兄弟みんなが協力的になるのも特徴ですかね?

 

まっすぐ無邪気キャラは得意じゃないのですが

大人になった博様は

いい男だと知っているので攻略したくなる不思議(笑)

 

ラストの病院のベットに座ってるところなんて

男前すぎるでしょう!

 

あのまんまの状態のところを

攻略したい!(= ̄ ρ ̄=) 

 

そしたら終始萌えられるのに(←)

そう思わずにはいられない博様ルートでした