google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ】キネマモザイク2年目モード感想・勇様との2年目



Vita【華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ】 

f:id:syumiroom1:20180214135133j:plain

 

<キネマモザイク2年目モード>宮ノ杜 勇(CV:田坂秀樹)

 

愛国精神が強く、ある意味純粋で真っ直ぐな人。

かっとなるとすぐに抜刀してしまう。帝國陸軍大佐。

自分に対して自信があり、こうと決めたら突き進む性格。

よく守と喧嘩をする。

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想:2年目も健在の俺様

 

まっすぐで純粋な俺様。

今回も健在でした♡

 

いや、今回は前回よりも如実にそうでした( ´ ▽ ` )

 

ほんと、周りがどうとか一切考えずに

自分がやりたいように行動するところが勇様らしくって

素敵でした〜♡

 

実際やられると困るんだけど

2次元ならではの萌え要素です(笑)

 

でもって

「30オーバーでの初恋」に戸惑う勇様とトキ様の絡みや

勇様に押されながらも

突っ込んだことを言う主人公にガンガン押されて、

勇様がタジタジになるところもなんだか可愛くて密かにニマニマ♪(´ε` )

 

『俺のものだ』と豪語する

勇様の「独占欲」しっかり堪能できました★