google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ】「キネマモザイク2年目モード」序盤プレイ感想・2年目だし傍若無人ぶりも緩和されてますね



Vita【華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ】

華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジイ - PS Vita

じめました。

 

 

 

  

PR

 

 

 

 

後日談の後日談だけはみましたが

甘かったです。

 

なにより

久しぶりに勇様のぶっ飛んだ思考が見られて再萌♡

 

威張ってるくせに思考が純粋で

いい感じでした( ^ω^ )

 

そして、

モダンノスタルジィのストーリーも思い出せたところで

ギネマモザイク「2年目モード」に入ったわけなのですが

 

アイテムであるラジオと電話がキチンと作動することに驚きました♪

 

ラジオではお母様方がDJやってたり

電話では兄弟がたが電話をかけてきたりして面白いです。

 

アイテムや依頼などトロフィー集めは

前回同様其れなりにかかりそうですがじっくり楽しみたいと思います♪

 

とりあえず専属1人目は『勇様』からやってますが

2年目ということもあり前回ほどの暴言を吐かれることもなく

 

じわじわ甘くなってきたので先が楽しみです♡