google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【薄桜鬼 鏡花録】感想:やっぱり今でも好みでした「原田左之助」



Vita【薄桜鬼 鏡花録

f:id:syumiroom1:20180214111325j:plain

 

原田 左之助(CV:遊佐浩二)

 

新選組10番組組長。

ケンカっ早く口も悪いが

人情に厚く義理堅いところがある。

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想

 

PS2の薄桜鬼攻略より早数年。

久しぶりの薄桜鬼攻略はやっぱり

 

当時二番目に萌えさせていただいた左之さんから♪

 

(断トツ萌えの千景さんは、後のお楽しみにしてます♡)

 

PS2ともなると、かなり前ですし

記憶力の貧弱さには、自信もありますので

 

覚えてるところは、山場の印象的なシーンのみ。

なので、懐かしいような

新鮮なような感覚で攻略を進めていたわけなのですが

 

やっぱり、カッコイイ〜左之さん!

じっとしてても男前だったのに、動くんだもん!

さらに男前でした。

 

左之さんとの恋路では、

山南さんに追い詰められてるとき

左之さんに相談したいのに、

冷たく避けられて、すれ違うところや

 

答えは決まってるのに

迷いに迷ったうえで、主人公の手を取った時の

 

『お前も俺を選べ!』

 

とか…

 

 

(再度)悶えました。

もう、萌死ねるかもしれないと思うほどに(再度)射抜かれてました

ズキューーーーーー(/// ∀ /// )ーーーーーー→ン♡

 

恐るべし左之さん。

 

ただ、残念なのは立ち絵の右アングル。

これは、静止の時も若干受け口なのですが

口が動くとさらに「猪◯そっくり」でちょっと笑っちゃいました…(笑)

 

これ、真改の時には修正されてるかしら・・・

されてるといいなぁ〜と切に思う左之さんルートでした。

 

 

 

薄桜鬼 鏡花録 - PS Vita

薄桜鬼 鏡花録 - PS Vita