google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ】PSPからコレずっと気になってたので



Vita【華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ - PS Vita

(公式HPはこちらをクリック)

ノ杜家で使用人することにしました。

 

ざっくりとしたストーリーは

大正時代、性格に問題ありありの兄弟たちのいる名家に

使用人として住み込みで働くようになった主人公が

 

ゴミだなんだと言われながらも

兄弟たちと交流を持っていく物語…

 

といった感じでしょうか(笑)

 

PSPの時からずっと『いいよ!』と聞いていて

プレイしそこなってる間にVita版が出て

 

やっぱり面白いとツイッターのTLでも評判がよさげだったので

今回早速手を出してみました( ^ω^ )

 

最初の印象としては

作業ゲー???と思わなくもない感じで

何がどうなってんの?どこで好感度上げるの?

 

と、手探りで始めていましたら

なんとなく茂の好感度が上がっていたので

 

まずは

茂の攻略を進めていきたいと思います。