google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【遙かなる時空の中で6】感想:清廉潔白な隊長《有馬》



Vita【遙かなる時空の中で6

f:id:syumiroom1:20180214142552j:plain

鋭部隊だ。———そこを退け 

 

有馬一 CV:寺島拓篤

 

帝国軍の対怨霊討伐組織、精鋭分隊の隊長。23歳。

怨霊討伐において、帝国軍内で右に出る者はいない。

 

軍人らしく、めったに笑顔を見せない高潔な人物。

決断が早く、迅速果敢な行動をとる。

龍神の神子を捜索している。

 

 

 

 

 

感想:「実直」これに尽きます 

 

清廉潔白で実直

 

終始そんな感じの有馬隊長でした。

 

帝都の見回りを欠かす事なくしていたり

目の前で困っている人を分け隔てなく助けていったりと

 

ものすごく気の利く隊長なのに向けられる好意にはどこまでも鈍感で

微笑ましくもあり、焦れったくもありました(笑)

 

ただ、随所に見られる自然な男前っぷりには

『きゅん♡』とくる場面も多々あって素敵♪と萌える部分はあったのですが

 

終わり方がなんだかちょっと物足りなかったかな〜…

なんかもっとこう欲しかったなぁ〜

…という感じが無きにしも非ずでした。

 

きっと、彼のこの性格をじっくりと隅々理解して味わうには

この長さじゃ足りないのかもしれませんね〜ε-(´∀`; )

 

そんな有馬隊長でした★