google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【遙かなる時空の中で6】感想:豪快なヒーロー《虎》



Vita【遙かなる時空の中で6】

f:id:syumiroom1:20180214142618j:plain

タガタうるせえな。力ずくでオレの女にしてやろうか 

 

本条政虎 CV:竹本英史

 

ダリウスの雇われ人。愛称は「虎」。29歳。

人並み外れた強靭な肉体を誇り、危険な任務も厭わない。

 

豪快で傲慢、非常識な言動が多く、

邸に同居する主人公を翻弄する。 

 

 

 

 

 

感想:豪快さが癖になる

 

登場から豪快で一本筋の通ったキャラの虎。

大根ならまだしもレンコンまで丸かじりするほど野生じみてて

本能に従順というか・・・

 

最初、この人ってどんな人好きになるんだろう?と

思いながら若干引いた目で攻略してましたが…

 

だんだんと彼の豪快さにハマって行きました♡

 

厳しいことは言うし

無茶振りはするし

やりたい放題なのに

 

ピンチの時は必ず助けてくれる

まさにヒーロー♡

 

そんなキャラでもないのに

ヒーローに見えてしまう虎の姿に

 

知らぬ間に『虎、助けて!』と言ってしまう

主人公の気持ち、わかります( ´ ▽ ` )

 

不遜な態度の底にある優しさというか

頼り甲斐のあるところというか・・・・・

 

なんの迷いもなく主人公との約束を実行する姿に

感動すら覚えました。

 

のろけまで豪快な虎との『その後』を想像したくなる

そんな虎ルートでした★