google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL】感想《カーニバル&添い寝ルート》カナト・ライト



Vita【DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL

f:id:syumiroom1:20180207145812j:plain
f:id:syumiroom1:20180207145816j:plain
カナト・ライト

 

 

 

  

PR

 

 

 

 

カナト(CV:梶裕貴)

f:id:syumiroom1:20180207145812j:plain

 

逆巻家三つ子のひとりで、一番小さい。

かなり病んでるツンツンヤンドS。

 

いつも抱いている「テディ」は大切なパートナー。

なんでも人のせいにしては、

すぐに泣き出し暴れる。

が、甘いものが大好きでどんなに泣いていても

お菓子をもらうとすぐに泣き止む。

 

 

感想

 

カナトのヒステリックボイスが

今回も耳に痛かった・・・

 

テディと同じくらい主人公が大切だと

思ってるのは伝わってくるんですが

 

いかんせん金切り声が…

 

添い寝の方は、お子様カナトが全開で

なかなか面白かったですが

 

どうも子供すぎて、

お母さん気分で聞いてしまった…

全体的に今回のカナトは、私には子供すぎました

 

 

  

PR

 

 

 

 

ライト(CV:平川大輔)

f:id:syumiroom1:20180207145816j:plain

 

逆巻家三つ子のひとりで、ほか二人と同じ高二。

変態行動により停学になったことも。

 

粘着系ドSで言葉攻めが得意。

興奮すると早口になる癖がある。

相手の嫌がる顔を見るのが何よりも大好きで、

 

嫌がられれば嫌がられるほど

エスカレートしていく変態。

 

 

感想

 

淫らな感じで進んでいくのは

想定通りでしたが

 

前回より、変態度は低めで

私には受け入れやすい「程度」になっていて

楽しめました。

 

添い寝の方も、

程よく、妖しい雰囲気の中進められていて

甘いライトが堪能できました。

 

 

 

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL - PS Vita

DIABOLIK LOVERS VANDEAD CARNIVAL - PS Vita