google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【花咲くまにまに】感想:「白玖」



PSP【花咲くまにまに

f:id:syumiroom1:20180214143353p:plain

 

白玖(CV:櫻井孝宏)

 

とある理由で万珠屋の女形として座敷に出ているが、れっきとした男。

花魁と肩を並べて万珠屋を仕切っており、その独特の存在感と美貌は、

遊郭にも関わらずなんと女性客からの人気が大半を占めている。

 

用心深くやや潔癖症なところがあるため、

近寄りがたい雰囲気だが、

実はマイペースで子供っぽい部分もあり独占欲が強い。

 

 

 

 

 

感想

 

幕末、女形ということで正体はすぐにわかります。 

 

外見の好みもあって彼から攻略を始めたわけですが…

ツンデレ全開ですね〜かわいかった♡

 

正直、外見は男姿の本人よりも白玖のほうが好みでした(笑)

ずっと白玖でも良かったくらい←

 

幕末モノということと照れ屋な性格が相まってか

露骨な甘さはなかったものの

チョットした仕草やシュチュエーションにニマニマしてました。

 

バッドEND、ノーマルEND、ベストEND

 

どれも良かったんですが

BESTとBADが特に良かったです。

 

奇抜な偶然より、時代背景を感じられる流れに逆らわないところが

個人的には好みでした。