google.com, pub-8841488261000148, DIRECT, f08c47fec0942fa0

『徒然綴り』

ゲームや読書、お絵描きを好む超インドア派が書くブログ

【里見八犬伝 ~村雨丸之記~】感想:『礼』の犬士



PSP【里見八犬伝~村雨丸之記~

f:id:syumiroom1:20180213171832p:plain

 

犬村 大角(CV小野 友樹)

 

『礼』の珠を持つ犬士。 

庚申山の近くにある自分の村を救うため、 

現八を脱獄させた。 

穏やかで、優しい性格。 

古今の書物に精通しており、非常に物知り。

 

 

  

PR

 

 

 

 

感想

 

普段は、優しくて控えめな大角ですが

手が早くて、少々意地悪な発言をするギャップのある彼。

 

今回も、多少そんな一面も出てきて

ちょっとドキドキでした。

 

ただ、全体を通しての山場的なものがなかった気が…

途中、亡くなった幼馴染と

瓜二つな鄙木姫(ひなきひめ)が登場して、

 

「こじれるのか?!」(どきどき♡)

 

と期待しましたが、

なんのことはなく、素通りでちょっと残念でした。

 

が、それはそれで、

ゆっくり育まれていく「2人のお話」といった感じで

良かったのかなと思った、

 

大角らしいルートでした。

 

 

 

 【里見八犬伝シリーズ】

里見八犬伝 八珠之記 (通常版)

里見八犬伝 八珠之記 (通常版)

 
里見八犬伝 ~浜路姫之記~

里見八犬伝 ~浜路姫之記~

 
里見八犬伝~村雨丸之記~

里見八犬伝~村雨丸之記~